【R-18】寝とっても堕としきらない辺境生活

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】寝とっても堕としきらない辺境生活

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 ガールズラブ 異世界転移 異世界 ファンタジー チート

国境沿いの辺境都市、召喚の間に漂流者として転移したケンジは、古の盟約に記された、世界の危機に対する神の希望としてギフトを与えられた。しかし、付与された力の代償として人格的なデメリットを体の内に抱え込む。ケンジに課せられた性癖は、寝取りでしか性的興奮を覚えないという物だった。
絶世のシングル美女より、どこにでもいる人妻を求む。抑えられない衝動に従ってどんどん周囲の女を寝取っていくケンジ。ただし、完全に堕とすまでは至らない。しっかりセーブする。堕としてしまえば寝取りではなくなってしまうから。延々と続く不貞不倫の中で女たちの目の色は妖しく変わっていく。
――変な登場人物だらけの寝取り堕とし(きらない)ファンタジーです。

12話までの感想。連載中。
あらすじにある通りかな。
ノクターンらしい作品で18禁な所が中心みたい。だからストーリーはちょっと物足りない。
設定も特に珍しいものを見つけられなかったし、ギャグが良いとかそういったことも無くて。
でも力を入れず気楽にスラスラ読めて、ストレスが溜まることも無さそうな所は良かった。
けどやっぱりもう少し色々濃いものが欲しい。18禁な所が好みに合うなら楽しめるのかな。

スポンサーリンク