【R-18】幼馴染と始めるダンジョン性活

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】幼馴染と始めるダンジョン性活

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ほのぼの ハーレム チート 魔法 ダンジョン ご都合主義 建国

ある日、学校に登校し、担任の先生を除いたクラスメイト全員が教室に揃うと、光る魔法陣が足元に現れる。テンプレのクラス召喚だとわかった時には、目の前には偉そうな王様がいて、豪華な部屋にいた。
そして、その日のうちにダンジョンに潜ってレベルを上げることになり、ダンジョンに行く。しかし、クラスメイトの一人が幻惑の状態にかかってしまい、ダンジョンの罠にハマってしまう。
勇者の放った一撃で道ができ、その道を幼馴染の美羽と全力で走っていたが、後ろから飛んできた魔法を回避した美羽がバランスを崩して横にあった大穴に落ちてしまう。
手を伸ばすも届かず、俺も大穴に飛び込み美羽を抱きしめる。
スキルの効果で生き残った俺たちは、そのままダンジョンを攻略。
ダンジョンマスターとなり、ダンジョンポイントで地球の物やこの世界の物を買ったり召喚したりする。
俺と幼馴染の美羽で異世界で生きるためのまったりなダンジョン生活が始まる。

6話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
ゆるゆるでほのぼのなダンジョンマスターものなのかな。あまり新鮮さは感じなかった。
チートで緩いから読みやすいけど、雰囲気緩過ぎてそういう所が合わず段々とダレて。
主人公はチートがあるだけみたいなキャラで魅力を感じられず、他のキャラも魅力があまり。
ランキングにあったから人気はあるんだろうけど、色々合わない所が多く向いてなかった。

スポンサーリンク