【R-18】黒い穴 ~底辺のオッサン、ゴミ箱と一緒に異世界を行く~

12345 (3 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...

【R-18】黒い穴 ~底辺のオッサン、ゴミ箱と一緒に異世界を行く~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転移 異世界 チート

 事業に失敗し、そのせいで膨大な借金を抱えてしまった。
 借金に借金を重ね、街金に追い込まれて逃げ場所がなくなった俺は、すべてを精算する決意をした。
 底辺らしい実にクズな選択を実行に移した。俺を追い込んだ街金に放火して、全て終わらそうとしたのだ。
 街金の事務所を火炎地獄と化し、全身火だるまになって倒れた俺だが、炎に焼かれる断末魔に現れた黒い穴。
 とうにこの世界への未練を捨てた俺だったが、身体を焼かれる苦しみから逃れるために、その穴に飛び込んだ。
 ――だが気がつくと、そこは見知らぬ土地。
 誰も知らない世界で、『ゴミ箱』と名づけた黒い穴との生活が始まった。

27話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
クズでド外道な主人公でカッコ良さや魅力と言ったものはないけど、やることやるのは良い。
だからその辺りが爽快。でも10話からの展開でそういう所がちょっと薄くなったような。
それにその展開が強引で急な感じが強く、ストーリーの都合で動いてるようで引っかかった。
でも結構面白い所があったし、何かリザードマンが良かった。ちょっと続きが気になる。

スポンサーリンク