めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...

めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~

サイト:小説家になろう

キーワード:異世界転生 異世界転移 異能力バトル

寝てばっかりで、他人に興味がない高校生、高富士 祈里(たかふじ いのり)は、ある日クラスごと王国に勇者召喚されてしまった。しかし、クラスメート達は落ち着いているし、元の世界に帰れるし、国王もいい奴っぽいし、成長チートもらったりで、あれ?結構余裕な異世界生活できるんじゃね?そう思った矢先、祈里の足元に現れた召喚魔法陣!有無を言わさずさらに別の世界に召喚され、またさらに別の世界へetc.! お前ら何回召喚すれば気が済むんだこのやろう!!   
度重なる召喚の末、祈里の手元に残ったのはチート×8。レベルアップしない世界でレベルアップしたり、人間を止めたり、有りもしないスキルを強奪したり……主人公級のチートを大量に所有することになった祈里はまさしくチートの権化。
   
清々しい程のクズがチートを大量に手に入れて、物語をぶち壊しながら突き進みます。最近主人公の風格が魔王過ぎて……

6話までの感想。連載中。書籍化した。
あらすじにある通りかな。
1話の文字数が多いけど、どうでも良さそうな所やテンプレ使った所も多く段々ダレてきた。
主人公のキャラも何かイライラして。そんなだからか続きが気になるものも見つけられず。
少し前の作品だから古さを感じるのは仕方ないけど、やっぱりノリについていけずどうにも。
向いてなかった。書籍化してるし設定やノリが合えばなら楽しめると思うけど、どうかな。

スポンサーリンク