【R-18】異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。

12345 (4 投票, 平均点: 2.25)
読み込み中...

【R-18】異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 チート ダンジョン クラス召喚 ハーレム おっさん

奇しくも念願の異世界転移に巻き込まれた38歳のおっさん。
さんざん読み漁ったライトノベルとネット投稿型小説(ファンタジーのみ)から
ここが神の間と理解する。
倒れている高校性をしりめに神様に誰よりも早く一番に最強スキルが欲しいと願う。
『お願いします。創造魔法を授けてください。』
『魔の森スタートでもかまいません。お願いします。お願いします。お願いします。』
その図々しい願いは何故かどうしてか叶ってしまう。
周りは見渡す限り山、山、山。
危険極まりない森でゆるいのおっさんの異世界生活が始まる。

10話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
なろうに良くありそうなテンプレばかりで、他には無いってものが何も無さそうな感じかな。
展開やキャラや軽過ぎるノリとか新鮮さが無くて、どこかで見たものばかりのような。
描写が薄くてステータスが何度も出てくるのも引っかかった。チートも何でも出来過ぎだし。
好みには合わないみたい。なろうらしい要素が多いからそういうの好きなら楽しめると思う。

スポンサーリンク