【R-18】外れ職業(ジョブ)道具(アイテム)師に選ばれた俺が最強になり、異世界に奴隷ハーレムを築くまで

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
読み込み中...

【R-18】外れ職業(ジョブ)道具(アイテム)師に選ばれた俺が最強になり、異世界に奴隷ハーレムを築くまで

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ファンタジー 主人公最強 チート

突如起こった異世界へのクラス転移。皆がチートなジョブについている中、主人公葵相馬は道具(アイテム)師という戦闘に向いていない外れ職業に選ばれてしまう。
クラスメイトがモンスター退治でレベルを上げている中、相馬はアイテム生成の研究に没頭する。
そして道具師が外れ職業などではなく、どんなアイテムでも生成可能な最強のチート職業である事を発見。そして道具師でありながら最強となり、異世界で成り上がり奴隷ハーレムを築いていく。

16話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
テンプレ要素が多くて中学生主人公だからか中二っぽさがそこそこに。テンポは悪くない。
でもストーリーはどこかで見たことがあるようなものがあるし、主人公のキャラも合わない。
一話の量は無くサラーっと気楽に読めるのは良いけど、続きが気になる所とかも無くて。
向いてなかった。でもクラス転移のテンプレみたいなものとか好きなら楽しめると思うけど。

スポンサーリンク