【R-18】天才少女は敗北したい~異世界で調教師始めたら破滅願望持ちの変態マゾしか来ない件~
サイト:ノクターンノベルズ
キーワード:R-18 異世界転移 ファンタジー ハッピーエンド
『優秀な女の子が実はマゾで自分から調教されに来るのっていいよね……』という性癖を抱くだけの極めて平凡な男がひょんなことから異世界に転移しちゃって、人生の師に出会いなんやかんやあって調教師として好きな事を商売に出来た後のお話。秀才魔術師やら最強冒険者やら、果ては魔王や勇者とかも利用してるようです。
2章までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
分かって読んだけど18禁なものが中心かな。ストーリーとかもそのためのものみたい。
キャラもそれらしくどうにも考えが分からない。そういう話だからこれで良いんだろうけど。
だから続きが気になるものも見つけられず、雰囲気とかも合わなくて段々とダレてきた。
向いてなかったみたい。シチュやキャラとか合うなら楽しめるのかもしれないけどどうかな。