【R-18】俺と幼馴染の異世界戦記 -悪徳領主と間違われ、皆になつかれて帰るに帰れなくなった-

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
読み込み中...

【R-18】俺と幼馴染の異世界戦記 -悪徳領主と間違われ、皆になつかれて帰るに帰れなくなった-

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ハーレム 魔法 ファンタジー ざまぁ? 主人公無双?

冴月(さつき)は幼馴染の凛音(りんね)にしごかれる日々を送っていたが、ある時、二人は異世界転移に巻き込まれてしまう。

転移先で冴月は魔女に拾われ、ひょんな事情から武芸を仕込まれる。
他者に触れて(セックス)発動するエナジードレインの絶技を身に付けると、異常な程に才能を開花させていった。

更にも、失踪した現地の悪徳領主が冴月と瓜二つ。間違われた冴月は拉致されて領主になってしまう。
待ち受けていたのは、争乱の真っただ中にある領地。そして元領主の婚約者やメイドや奴隷。
誰もが冴月を恐れていたが、次第に心を開いていき、慌ただしくも充実した日々が始まった。

だが現実世界に戻る事に固執した凛音と、異世界に心残りができた冴月が、道を分かつのは必然の流れであった。

10話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
主人公がナヨナヨしていてハッキリしない所があるから、イライラして好きになれなかった。
ストーリーも急でご都合主義感が結構強めでついていけず。どうにも強引で無理やりな所が。
続きが気になるものや好みに合う要素があれば良かったけど、特に何かを見つられずで。
向いてなかった。主人公が問題なければ楽しめるのかな。それかヒロインとか合えば。

スポンサーリンク