【R-18】女神様から同情された結果こうなった

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

【R-18】女神様から同情された結果こうなった

サイト:ミッドナイトノベルズ

キーワード:異世界転移 学園転移 ハーレム チート 魔法

 どうやら女神のミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考する。

6話までの感想。連載中。
あらすじの通りなのかな。
ちょっと主人公が良く分からないキャラ。読み方が悪いのか何を考えているのかサッパリ。
ストーリーについても主人公側が分からないから、どこへ進んでいるのか何も。
それにシリアスやっているのか思っていたら、ギャグみたいだったりでついて行けなかった。
ランキングに載っていたから人気はあるんだろうけど、どうなんだろう。

スポンサーリンク

『【R-18】女神様から同情された結果こうなった』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/11/27(水) 06:16:20 ID:027e8225c 返信

    「ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける」を読んでたら既視感だらけになれる。
    チートを手に入れた主人公がとにかくマウントマウントマウントマウントする物語。
    力に溺れてどんどんおかしくなっていく様を描く物語として読めばなんとか……
    それでもやっぱり気持ち悪い主人公だけど。