【R-18】せっかくの異世界だし、自由な暮らしがしたい! ~出来れば冒険者になりたい!~

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】せっかくの異世界だし、自由な暮らしがしたい! ~出来れば冒険者になりたい!~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 男性1:女性9 基本男性優位 ステータス

通勤ラッシュ時の満員電車待ち。憂鬱なこの朝の駅のホームで大事件が起きた。
誰かが俺の背中を思いっきり押したのだ。そこで間違いなく電車に轢かれて…………目が覚めれば、そこは見知らぬ大草原であった。

「もしかして異世界転生というやつでは? なのでは!?」

何の説明もなく大草原に投げ出された俺は、初めは死後の世界かと思っていた。
しかし、どうやら俺は生きている模様。そしてここは地球ではない、いやもしかした別の世界、別の宇宙の……いわゆる異世界というやつなのでは!?

「せっかくの異世界だし、やっぱり冒険者になりたい!」

今度は簡単に命を奪われたりしないよう、俺は強くなることを目標に、この世界で生きることにした!
でもこの世界、なんだかちょっぴり変わっていて…………? 物凄く女性の数が多いような…………?

7話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
色々とテンプレっぽい。ステータスあってゲームみたいで、話の進み方なんかも。
主人公は中身が40近いおっさんらしいけど、テンションがおかしくてらしさは無いかな。
文章は分かり辛い所や躓く所があった。それもあってノリや空気が合わなかった。
軽い雰囲気で主人公がチートやっていく話とか、そういうのが好きなら楽しめるかも。

スポンサーリンク