【R-18】ゴブリン ダンジョンマスター

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

【R-18】ゴブリン ダンジョンマスター

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 ガールズラブ 異世界転生 チート ダンジョンマスター 挿絵あり

 ゴブダンの世界へようこそ。

 これは、とあるクズ男の本橋幸貴44歳が事故で死に、女神アライマルの力でゴブリンへと転生させられ、アライマルが管理する異世界でダンジョンマスターとなって、好きに生きるお話。

 世界最弱のモンスターであるゴブリンとなった幸貴だが、雌奴隷レミリアと共に、転生した際に得たチート能力と、ダンジョンマスターとしての機能を使い、数々の女を孕ませ出産さて配下を増やし、レベルを上げていくお話。

 そしてゴブリンダンジョンマスターは、今日も侵入者を撃退し、新たな苗床を求め町や村を襲い、ゴブリンライフを満喫するのだった。

8話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
全く魅力を感じられない主人公で、好きになれないのを通り越して不快なレベルだった。
プロローグ時点まで生きてこれたのが不思議な程でどうにも。他のキャラも好みに合わず。
特別変わったものも見つけられなかったし、ストーリーに続きが気になるものも無かった。
向いてないみたい。ダンジョン物とか好きなら楽しめるのかもしれないけど、どうなのかな。

スポンサーリンク