【R-18】底辺這いつくばってた俺がファンタジーの世界に転生したら調教スキルレベルが∞だったの巻

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

【R-18】底辺這いつくばってた俺がファンタジーの世界に転生したら調教スキルレベルが∞だったの巻

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 スローライフ 成り上がり 底辺

とある男。その者の人生は最悪だった。
両親は人間失格。幼少期から虐めに遭い、不細工でデブで超不潔体質。
友達ゼロ。女の子とまともに喋った経験ゼロ。

精も根も尽き果てた男はとうとう自らの手でその人生に終止符を打つ。

そして気が付くと男は赤ん坊の姿となって異世界に転生していた。
帝国に国を滅ぼされ、母親と姉と命からがら辺境の地へ逃げてきた男。
金もなく、食う物にも困る日々。

しかしある時、男は自分に隠された異常な能力に気づく。
それは精子を流し込んだ相手を性の奴隷と化し、さらにその者の能力を飛躍的に向上させる力だった。

母親、姉、そしてやがて生まれてくる妹をはじめ、様々な女性を奴隷化して調教する。
そしてやがて彼の周りには調教されて圧倒的な力を得た超エリート美女軍団が集うようになり、その規模は村、町、果ては国にまで発展する。
そしてその性大国はやがて自身の故郷を滅ぼした帝国をも凌ぐ規模となる。
そして!

4話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
主人公がどうにも合わなかった。気持ち悪いし不快で転生前から嫌われているのも当然そう。
だから主人公に好意を持つキャラも好きになれそうに無い。洗脳みたいなことになってるし。
ストーリーもまだ始まったばかりだけど、ちょっと展開について行けなくて躓いた。
向いてないみたい。18禁な場面は多そうで、その辺とか主人公が合えば楽しめるのかな。

スポンサーリンク