【R-18】ステータス表記を変えて貰ったら初期設定に戻ってたー女神公認のハーレム漫遊記ー

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】ステータス表記を変えて貰ったら初期設定に戻ってたー女神公認のハーレム漫遊記ー

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 ハーレム チート 魔法 冒険

 君の世界の神に200回、不慮の事故死……さすがにこれだけの数だと殺されてたでいいよね。

 そんな衝撃的な事実を異世界の女神シズクに告げられた椎名、こと俺は異世界ハレフサでリスタート切る事を勧められて行く事になった。
 しかも、200回も繰り返されたのに擦り減らずに魂の輝きがある俺に惹かれたらしい女神シズクに惚れられた!

 女神様に迎えに来てと言われ、しかも、ハーレムも黙認すると……やってやるぅ!

 これはステータスの仕様を変更して初期設定になってるのに気付かずに異世界転移してしまった為、いずれ最強の冒険者になる主人公の話。

1章までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
テンプレ全開の内容かな。初期設定って言うのが分からないけど、何となく分かるような。
ストレスが溜まる展開は無さそう。ハイテンション系な主人公でご都合主義感がかなり。
だから簡単に読めてそこは悪くないかな。でもノリについて行けないし、新鮮さも無くて。
ランキングにあったから人気はあるんだろうから、頭空っぽにして読めば楽しめるかな。

スポンサーリンク