【R-18】冷酷な奴隷商人に憑依したもんだから、奴隷たちに怯えられてます

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】冷酷な奴隷商人に憑依したもんだから、奴隷たちに怯えられてます

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 ほのぼの 日常 憑依

輪廻転生を司る女神に魂を抜かれた冷酷鬼畜な奴隷商人の息子ニート。
ちょうどその時、階段から転落し命を落とした日本在住の男。
女神の計らいで、輪廻転生ではなく魂を抜いた奴隷商人の息子の体に入ることに。

鬼畜の所業、悪の限りを尽くしていた奴隷商人の息子の肉体に宿り、奴隷商人として残りの寿命を生きていくことになった主人公は、今までの行いが鬼畜すぎて周りから恐れられる。
コミュ障で素人童貞の男にとって刺激の強いものであるものの、陵辱ゲームで培った俺様キャラになりきり、徐々に立場に慣れていき、自由気ままに生きることに。

根が優しい主人公は、奴隷の少女たちに優しい言葉をかけるが、全て裏目に。
それでも、人が変わった奴隷商の息子に奴隷少女たちは心を開く時が来るのか。
とことん嫌われている奴隷商人と、奴隷少女たちのすれ違いに、笑いあり涙ありのストーリー。

不幸な境遇の奴隷たちが、幸せになっていくまで応援よろしくお願いします。

10話までの感想。連載中。
あらすじにある通りなのかな。
悪役憑依な主人公で根は優しいらしい。でもやることやってるし結構クズっぽさを感じる。
そういうキャラなのかもしれないけど、思いつきで行動してる所あるし結局何がしたいのか。
勘違いものとして面白そうな気もするけど、主人公がかなり駄目だからそこが引っかかって。
向いてないみたい。主人公が大丈夫なら楽しめそうだけど、どうなのかな。

スポンサーリンク