【R-18】転生魔導師は勇者ルートを回避しました

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】転生魔導師は勇者ルートを回避しました

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 ギャグ 西洋 中世 チート 魔法 冒険 日常

他人を顧みず、好き勝手に研究を続けた老魔導師が正義感溢れる剣士との闘いに敗れて、後の時代へと転生しようとした。

転生成功直前に異世界より別の転生者の魂がぶつかってきて、魂同士が融合し次の転生先の胎児に入ってしまう。融合後の主導権争いは老魔導師の意識が勝ったが、性格は異世界転生者の破綻した性格にかなりの影響を受けてしまった。おまけにその転生者の魂には神による勇者の宿命の術式が植え付けられていた!

明らかにトラブルの予感しかしないその術式を適当に他所の子供に押しつけ、勇者の宿命を回避した主人公は、転生先の可愛い姉とイチャイチャしたり、前世の魔法知識で無双したりと楽しく生きていく。

15話までの感想。連載中。
あらすじにある通りかな。
赤ん坊からじっくり進むみたいで意外とストーリー重視かな。でもどうもぐだぐだな感じが。
先が気になる所や盛り上がりそうな所も見つけられずで。ギャグは少し良さそうだったけど。
18禁な場面は特殊かな。主人公の年齢が年齢だし、女性キャラもあれでどうも躓いて。
好みにはちょっと。子供主人公が問題なくてノリが合えば楽しめると思うけど、どうかな。

スポンサーリンク