【R-18】ツキを運ぶ聖女

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
読み込み中...

【R-18】ツキを運ぶ聖女

サイト:ミッドナイトノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 TS 魔法 アバター転移

主人公の大吉凜(おおよし りん)は、給料の余剰をまったく貯蓄に回さず、残らずネットゲームの課金に注いでしまうほどのゲーム好きだった。
だが、生来のツキの無さ故に、クランメンバーからも呆れられている。
どうしても欲しいアイテムを課金ガチャで入手したいリンは、奇跡を求めて神さまに祈った。
ツキを与えて欲しい…。
もし、アイテムが手に入るなら神さまの僕(しもべ)になると…。
リンの願いは聞き届けられて、欲しかったアイテムがドロップした。
だが、ひとつだけ予想外のファクターがあった。
神さまは実在したのだ……。
『オーマイガー!』
リンの平穏な人生は、常識はずれなラック値と交換された。
そしてリンは、異世界での新たな布教人生をスタートさせるのだった。
なぜか、美少女アバターの姿で…。
これは異世界でやりたい放題をしでかす、ラッキーガールの物語である。

7話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
TSもので主人公がヒロインな作品かな。でもそういうの何か気持ち悪く感じてどうにも。
主人公のキャラもハイテンションだったり、普通にヒロインしてたりで安定してないような。
ストーリーもそんな主人公を中心とした話で他に何かこれってものを見つけられずダレて。
向いてないみたい。TS主人公でヒロインやる話とか好きなら楽しめるのかもしれないけど。

スポンサーリンク