【R-18】エルフ性奴隷と築くダンジョンハーレム――異世界性事情は遅れているようなので、寝取って仲間を増やします――

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

【R-18】エルフ性奴隷と築くダンジョンハーレム――異世界性事情は遅れているようなので、寝取って仲間を増やします――

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 ギャグ ハーレム 奴隷 現代知識

転生した少年マルスはエルフの奴隷リリアとともにダンジョン攻略を目指していたが、毎日リリアと愛し合っているせいで攻略は遅れがち。
そんなある日の事後、マルスは満足しきったリリアから「普通の人間の男は子供の小指ほどのモノしか持っていないのでしょう?」と衝撃的な言葉を告げられる。
自分のモノが大きいほうだという自覚はあったが、それがまさかチート級だとは知らなかったマルスは、リリアの助言でほかのパーティの女を寝取って行くことに決めた。

13話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
ノクターンらしく18禁な場面へ向かう話みたいだけど、設定とか割と細かい所もしっかり。
でもいらなさそうなものもあってグダグダ感も。必要以上に説明があって少しダレたり。
それに寝取りものだからなのか、どうも主人公を含めてキャラに魅力を感じられなかった。
好みには合わないみたい。キャラや雰囲気が合えば楽しめるのかもしれないけど、どうかな。

スポンサーリンク