【R-18】亡国に転生してしまった俺の英雄伝説

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】亡国に転生してしまった俺の英雄伝説

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転生 西洋 中世 ハーレム チート 内政 魔法 冒険 ミリタリー 青春

社会人5年目の俺は彼女も作らず(作れず?)休みはゲーム三昧の日々を送っていた。それは自由度の高いVRMMORPGである英雄伝説オンラインだ。村人Aから始めて農業の英雄を目指しても良いし、商人Aから始めて大富豪を目指しても良い。冒険者でSランカーになり魔王を倒す旅でも良い。貴族や王族から始めて他国と戦争し領地の争奪戦やガッツリ内政に携わっても良い。ただ、所属していた国が亡ぶと農民も商人も冒険者も王侯貴族も大変な事になる。そのあたりは現実世界と似てるかもしれない。そんなある日、俺は寝落ちして気が付くとゲームと同じ世界にいた。(ネトゲの廃人)と会社で笑われていた俺が転生した場所はゲーム序盤で滅亡した国だった。しかもその国の王子?人生詰んだ・・

9話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
18禁な場面が少なそうで薄そうだし、なろうから移転してきた作品のような感じがした。
全体的に描写が足りなくてご都合主義感がある。キャラもそんなで都合良く動いてるみたい。
ノリとかちょっとついていけない部分もあるし、先が気になるものも見つけられずダレて。
なろうな空気が合わなかった。何か新鮮なものとか濃いものとかそういうものがあれば。

スポンサーリンク