【R-18】青い星のファンタジア ~ファンタジー惑星に降り立った俺が、周回軌道からの艦砲射撃で無双する~

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】青い星のファンタジア ~ファンタジー惑星に降り立った俺が、周回軌道からの艦砲射撃で無双する~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 ファンタジー 惑星 SF

 軍人の俺は軍の高官の汚職を告発。軍の規律を正すつもりが、逆にハメられて流刑地惑星に島送りにされた。
 その航海中、船体を破損する事故に巻き込まれ宇宙を漂うことになる。
 逆に絶体絶命のピンチを利用して艦を乗っ取ることに成功した俺だが――そのまま逃走を試みるも、船の故障であえなく断念。
 やむを得ず、近くにあった生存可能な惑星に降り立ったのだが――。
 そこは人類にそっくりな人々が暮らし、魔法が花咲き、モンスターが跋扈(ばっこ)するファンタジー惑星だったのだ。

15話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
ファンタジーでSFっぽい雰囲気が良かったかな。チートもほどほどで丁度良いみたい。
キャラや設定も割りと好みで面白い。でも何か物足りない。だからか続きが気になることも。
それに細かい所やってるのは良いけどテンポが良い方じゃ無さそうだし、段々とダレてきて。
好みに合うものは少なくなかった。でももっとスラスラと読めたら良かったかな。

スポンサーリンク