タイムスリップしたら信濃小笠原家に仕える事になった件について……

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

タイムスリップしたら信濃小笠原家に仕える事になった件について……

サイト:小説家になろう

キーワード:IF戦記 時代小説 ギャグ 戦国 内政 パラレルワールド タイムスリップ

アニメオタクの僕は大学で勇気を振り絞って好きな女の子に告白した結果…。
拒否された挙句、内容をSNS上にばら撒かれてメンタル的に死んだ僕は大学を休んでいた。
仲間の提案で失恋のショックを癒すために東京から信州のキャンプ場で一夜を過ごす。
朝物音で起きるとテントの前に現れたのは侍だった…。
タイムスリップしてしまった上に、なんか知っている歴史と違う。
おまけにメジャーな武将ではない(というかよく知らない)信濃小笠原家に仕えることになった僕。
果たして戦国時代を生き残れるだろうか…。

11話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
やってることは面白そうだし設定も悪くないけど、もう少しテンポ良く進んで欲しいかな。
いらなそうな所が多く読んでいてダレてきた。軽い話みたいだしもっと読みやすさがあれば。
それにまだ始まったばかりってのがあると思うけど、キャラもあまり魅力を感じられなくて。
設定は好きだし良さそうな所もあったけど、好みに合わない部分も多く向いてないのかな。

スポンサーリンク