【R-18】ディストピア・トラベラー ~コマンドに『セックス』のあるRPGでひたすらセックスする~

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】ディストピア・トラベラー ~コマンドに『セックス』のあるRPGでひたすらセックスする~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 ゲーム VR RPG ハーレム チート ファンタジー

過去に発表されたフリーシナリオ型RPG『ディストピア・トラベラー』。
究極の自由度を謳うそのゲームの最大のウリは『ゲーム内にいる全異性キャラクターとセックス可能』というほどの自由だった。
その尖りすぎた仕様のために隠れた名作として終わったゲームだが、時を越えてVR版でリメイク化。
旧作の大ファンだった主人公は『ユーキ』のプレイヤー名でゲームを開始する。
かつてテレビの画面越しに味わったあの世界を、今度はバーチャルリアリティーで。
旧作プレイで蓄積した知識をフル活用し、ユーキは新しい『ディストピア・トラベラー』の世界を満喫し、登場する女性キャラとセックスしまくる。

18話までの感想。連載中。
あらすじの通りなのかな。
どうも主人公がVRエロゲをやっているだけにも見える内容で、そこが少し引っかかる。
それで18禁な場面ばかりだから何だかなあと。主人公の鈍さにもイライラさせられた。
話が進むと空気が変わってきたけど、主人公がやっぱり駄目でどうにも合わない。
ゲームの知識を使ってチートとかそういう話が好きなら楽しめるかも。向いてなかった。

スポンサーリンク