ゼルダの伝説 虚無《ゼロ》の少女と時の勇者

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

ゼルダの伝説 虚無《ゼロ》の少女と時の勇者

原作:ゼロの使い魔

サイト:ハーメルン

キーワード:ゼルダの伝説 時のオカリナ オリジナル展開 独自設定 独自解釈

 由緒正しい貴族の血筋を持ちながら、どんな魔法も爆発してしまい『ゼロ』と呼ばれる少女ルイズ。そんな彼女が生まれて初めて成功させた魔法――使い魔召喚サモン・サーヴァントで召喚されたのは、見慣れぬ緑衣を纏った青年。彼こそ時を越えて巨悪を打ち倒し、幾度も世界を救った、時の勇者リンクだった。
 リンクはかけがえのない友を探す旅を続けようとルイズとの契約を一度は拒絶するが、魔法を使えず周りから馬鹿にされるルイズの姿に、かつての幼き日の自分を重ね、ハイラルへと帰らなければならない、いつかその日まで、彼女と共に在ることを選んだ。やがて運命は大きなうねりとなって、二人を戦いへと巻き込んでゆく――

5話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
真面目な感じなストーリーで、変なギャグが入らずふざけた所が無い。雰囲気がある。
キャラもそんな感じに改変されていて物足りなさがあるけど、これはこれで良いのかな。
文章は丁寧に書いてる。でも少し詰まっていて読み辛さが。それ以外は悪くなかったけど。
何となく綺麗な空気が合わない。向いてなかったみたい。

スポンサーリンク