背中に尖った部分が多いポケモンは高確率で一番最強になるし殿堂入りもする

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

背中に尖った部分が多いポケモンは高確率で一番最強になるし殿堂入りもする

原作:ポケットモンスター

サイト:ハーメルン

キーワード:カントー地方 独自展開 独自解釈 独自設定 ブロント語

おれはオヤジに比べたらそこそこのニドラン使いだがある日見たことないポケモン使いに現実を突き付けられた
トキワの森でピカチュウ探検隊やっていると通りすがりのレッドキャップ野郎と目と目があったので対戦することとなったので
あしらってやろうと思ってたが結論からいうと俺の手持ちのニドラン族はそのポケモンにストレートに惨敗してしまい、折角のおこづかい90円を奪われる結末となった。
強者の証・ジムリーダーバッジ集めの旅に出ようと思った(憤慨)
オリ主の手持ちのポケモンが増えたり進化したらタグが変化するかも知れないでしょう(リアル話)

6話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
主人公はブロントじゃなくてブロント語っぽいのを使ってるブロントっぽいキャラ。
汚い忍者っぽいキャラも出るし、ブロント語とかその辺りを楽しむ内容みたいで空気は緩い。
でも主人公のブロントなキャラに、何だか引っかかるものがあってどうにも会わない。
主人公以外も合う所も見つけられず向いてなかった。キャラが合えば楽しめると思うけど。

スポンサーリンク