カルラ・イーターに憑依しました

12345 (1 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...

カルラ・イーターに憑依しました

原作:進撃の巨人

サイト:ハーメルン

キーワード:憑依 性転換 原作キャラ死亡

気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。
しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。
どうすんだこれ。
取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。
勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちやって……!?

女型の巨人の力を継承しちゃったよ!
人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。
さらに憑依していた巨人はカルライーターだったらしく、エレンパパの前妻になってしまった。

アニはいないし、カルライーターはカルラ食べてないし、ダイナさんになっちゃったし、原作は木っ端微塵。
本当に、どうすんだこれ。

これは女型の巨人を食って人間に戻ったダイナ・フリッツに憑依した元男の主人公が、原作を粉砕してしまったことで発生した物語の歪みを正すため、四苦八苦するお話。

8話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
原作崩壊なのは良かったけど、主人公がハイテンション系みたいでついていけないことが。
シリアスやっていても、文章もだけどかなり軽い。その辺りちょっと好みに合わないみたい。
ストーリーも面白そうな所があるけど、物足りなさが結構。もっとじっくりの方が好みかな。
評価は高いし主人公が合えば楽しめると思うけど、向いてはないみたい。

スポンサーリンク