ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女

12345 (3 投票, 平均点: 2.00)
読み込み中...

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女

原作:HUNTER×HUNTER

サイト:ハーメルン

キーワード:転生 性転換 クロスオーバー ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 Fate/Grand Order

 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。それも死亡フラグ満載のカキン帝国の王子で、双子の姉であるのはモモゼ。うん、死亡フラグ満載だな。特に第4王子が危険すぎる。奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間も手段もない。というわけで、皆の力を私に別けてくれたたまえ。なに、代価として君達の願いも叶えてあげるからさ。

10話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
オリジナル路線で先が分からないのが良いかな。よくある原作沿いのものとは違うみたい。
主人公の割と冷酷な所は悪く無さそうだし、ちょっと出来過ぎだけどチートも好みに合う。
ヤバそうなキャラばかりと関わっていくストーリーも面白そう。続きが気になるものが結構。
なかなか好みに合ったかな。でもまだこれからだと思うから、これからどうなるのか。

スポンサーリンク