成層破戒録カイジ

12345 (2 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...

成層破戒録カイジ

原作:インフィニット・ストラトス

サイト:ハーメルン

キーワード:コメディ カイジ

沼攻略を果たして借金を返済し地下を脱出したカイジ!
坂崎の家でぐうたら過ごすも追い出されたカイジはIS適正試験会場にたどり着いてしまい・・・!?

注意)
書きやすくするために最初に保証人になったときの相手を女性とし、エスポワールの時に再会し古畑・安藤ペアの時みたく裏切られています。
それからの流れには特に変わったところはありません。
カイジの年齢は法律のことなど考慮すると無理はあるが、そこはご都合主義。
15歳の時にエスポワール、それから9か月かけて沼攻略まで終えて地下脱出となります。
そして文章には福本節と普通に書く、両方を混ぜております。

アンチ・ヘイトは念のためっていうか、カイジが足掻こうとするとどうしてもアンチ気味になる・・・許して・・・!

9話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだろう。
変わった組み合わせのクロスSSは意外と良作だったりするけど、これはどうだろう。
主人公カイジなんだけど、流れが他のSSとあまり変わってるような気がしなくて何だか。
ギャグ寄りの作品みたいなのに、アンチっぽい感じがすごくして気になった。
今の所惹かれるような所は無かったけど、カイジは心理戦が面白いからそれから。
セシリア戦の内容次第で好みに合うかもしれない。

スポンサーリンク