原作:東方Project
サイト:ハーメルン
キーワード:ブーン系 バトル
ブーンこと内藤ホライゾンはオカルトがちょいと好きなだけの大体普通な高校生。
所が、学校までの道のりでたまたま入った店で出会ったアイテムがその運命を変える――!?
所が、学校までの道のりでたまたま入った店で出会ったアイテムがその運命を変える――!?
――以下注意――
※幻想入りでは有りません。
※クロスオーバー系では有りませんが、ブーン系方式です。
1話までの感想。
高校生内藤ホライゾン主人公。
会話文に顔文字が付いているのは、それほど気にはならなかった。
ラノベらしい無駄に長くくどい文章、一話一話の思いの他の長さに気後れする。
ブーンが主人公ってだけで読んでみたら、完全に好みから外れたものですぐに限界。
主人公が主人公なだけにいくらかカオスな内容かと期待して見たけど、普通のラノベっぽい内容。
こういうのは余程の内容じゃないと気力が持たない。長い。